リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

泣かせて(*>д<)ノゴメン

2008年11月25日 17時29分32秒 | 娘ネタ
この3連休☆みなさまいかがお過ごしでしたか??

我が家、土・月は、残念ながら、ダーリンがお仕事だったので、たいしたお出かけすることもなく過ごしていました


土曜日のこと
いつものように、キキをダンスの練習に送り、その間にニキとモクモクのインフル2回目接種
これまた、二人ともおりこうさん
診察の合間をぬって、端っこの方で、やってくれるんだけど、たくさんの患者さんがあっちで点滴こっちで点滴状態の中、二人は静かに並んでちょこんと椅子に座り、流れ作業のように、診察してもらい、はい!注射!!
ものの3分くらいで終了

看護婦さんにいっぱい褒められて、上機嫌な二人

その晩の事・・・・・
お風呂に入って、ニキの注射のあとの絆創膏をはがし忘れていたので、それを取ってあげようとしたリン。。。
うっかりやらかしました
ニキは、腕の毛が逆立つ程のお猿さんであることをすっかり忘れて、はがした絆創膏
「いたいよぉぉぉぉぉぉぉ
しっかり四角く、脱毛されたニキの腕でした 
せっかく泣くことなく終えたインフル・・・泣かしちゃったのはリンでした


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びつきい)
2008-11-25 19:41:15
あらら、それは痛いよね~。
私でも泣いちゃうかもしれない・笑
忘れてるから、思いっきりはがしちゃったのかな?
返信する
あちゃ~! (niko)
2008-11-25 21:20:41
ニキちゃん、まさかママからそんなが落とされるとは思ってなかったでしょう・・・。
でも、私もあるかも!そんなに力が入ってないつもりでも、ね。

我が家もネネの注射、そろそろ行きたいです。
ピコの2回目も元気なうちに済ませたいわ~
返信する
あれま~~ (erizabusu)
2008-11-25 22:56:57
インフルエンザの注射より痛かったんじゃない?
私もお猿さんなので、サロンパス(絆創膏じゃないところがいいでしょ?)を貼ったあと、めくる時にひと苦労します・・・
返信する
☆びつきいさん☆ (リン)
2008-11-27 08:30:25
そうなんですよついつい、ベリッっと

かなり、泣きました
これで注射きらいになっちゃったらどうしましょぉぉ
返信する
☆nikoさん☆   (リン)
2008-11-27 08:32:41
まさかの失態でした

みーたんももちろん私も思いもよらぬところでやっちゃいましたよぉぉ

これで、今度から、注射を怖がったり。。。しないよねぇぇ


ネネちゃん・ピコちゃんの接種も上手くうてるといいね
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2008-11-27 08:34:48
自分もそうなのに、ついやっちゃったのよぉぉ

かなり真っ赤になって、本と可愛そうなことしちゃいました
みんなが、「お風呂で何ギャン泣きしてたの??}って心配した位の泣きでした
返信する

post a comment