リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

だ~れ~だぁぁぁぁ~(ノ`A´)ノ

2009年03月10日 08時44分57秒 | 娘ネタ
子供たちの通学路に、あやしいDVDが放置されてたらしい

面白がって手に取る子もいて、中身を確認したり・・・
どうやらケースだけだったようなんだけど、お○り丸出しの。。。とか言ってモクモクが、かなりひいてました

興奮しちゃってる男の子もいたり、毎回通る度にみんなで囲んで。。。


話してくれたのは、金曜の晩
ちょっとちょっと、モクモク
いつからなの??


どうやら、口に出して言う事も恥ずかしかったらしく、先生にも私にも話せなかったようで、3日間くらいは、放置されてたようで
私が拾いに行くわけにもいかないので、学校に電話・・・
それも、モクモクが名前言うの??なんて言うから、名前を言わないで伝えるよって事で、場所をお伝えし、週末のうちに処理してもらう事にしました

まぁったくぅぅぅ
誰がそんな見えるようなとこに放置したのよぉぉ





最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今も昔も・・・ (niko)
2009-03-10 21:00:03
そういうモノが道に落ちてる(置いてある?)のは変わらないんでしょうか?あ、私の頃は雑誌とかでした。
雑誌なら雨風にさらされてグチャグチャになるけど、DVDのケースはそうはいかないですね

ホント、誰が公道にそんなモノ放置するんでしょうか??
返信する
ほんとやだよね。 (いつママ)
2009-03-11 15:23:12
絶対、誰かがわざとやったりしてるんだよ。
そういうのって…
反応見て楽しんでたりするんだって!!!
気持ち悪いよね~
モクモクちゃん、かわいそうに
きっと、すっごく嫌だったろうね。
返信する
なにそれ~! (erizabusu)
2009-03-11 22:00:22
そんな、怪しいものを放置するなんて、けしからん
意図的にそうしたのかはわからないけど、放置した本人は、子供達が見るという事を、想像していたんでしょうか?
しかし、暖かくなってくるこれから・・・
また変質者が出るかもしれないから、いろいろ用心しなくちゃね
全く、物騒な世の中になったもんだ
返信する
なんだかねぇ~・・ (ユカリン♪)
2009-03-12 00:03:31
ワタシが小学生のときも
エロ本良く落ちてるの見かけたわ~
今もかわらへんねんねぇ~・・・
学校でちゃんと対応してくれたんやぁ~
よかったね~^^
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2009-03-12 10:44:40
そうそう・・・私たちの頃は、雑誌

雨ざらしになってぐちゃぐちゃになってるのを、よく見かけました
今回のDVD・・・手にとって見ようとする子供もどうかと思うけど、それより何よりそんな目に付くところに放置するなんて、全く困ったものよね
返信する
☆いつママさん☆ (リン)
2009-03-12 10:48:16
通学路ってわかってる場所なだけに、やっぱり誰かが面白がって置いていったのかなぁ

モクモクくらいの中途半端な時期の子って一番そういうものに対して、過敏な反応をするから、まいっちゃいました



返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2009-03-12 10:50:22
暖かくなってきたから、そういう変質者とかの仕業だったのかなぁぁ

こちらの方は、あまりそういった被害にあったりする話が少ないので、子供も親も警戒心が強くないから、いざって時が怖いわぁぁ

返信する
☆ゆかりん☆ (リン)
2009-03-12 10:53:13
確かに物はなんだかデジタル化してるけど、いつの時代も一緒よね

本と、すぐに動いてくれた先生たち、すごいわぁ
その通学路は、学校の中でも大半の子達が通るとこでもあるから、早々に・・・だったのかも

返信する

post a comment