リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

全然セレブでもないのに・・・

2009年03月12日 10時53分43秒 | リン☆ネタ☆
ついについに、前に美容院に行ってから、なんと1年も経っちゃいました

とってもお気に入りの美容院で、慎重にカットしてくれて、よく持つパーマなんです
自分で頑張りさえすれば、どうにか過ごしてこられました


元々がロングなので、それが超ロングになった・・・という感じでしょうか
子どもたちからも、ロングヘアーが、ママのトレードマークだから・・・と、切る事はいつも大反対されるので、ここ何年間かずっとロング。。。


ですが、さすがに限界でもあるし、もうすぐニキの入園式
行って来なくっちゃいけません


いきつけのその美容院・・・我が家全くセレブなんかではないのに、髪のことを考えて通い続けていたんですが、とってもとっても高いんですよぉぉ
モクモクの髪にパーマをかけて、2万・・・
キキの髪を縮毛強制したら、3万越してました。。。

きっと私の美容院代も3万近く行ってしまうでしょう


さすがにこのご時勢の中、セレブチックに・・・なんてとても無理なので、思い切ってまずは、私が違う美容院へ、行ってみることに
さぁぁて、どうなる事やら
かなりの量・・そして、なんだか妙な癖のある私のこの髪をうまく扱ってもらえるかしらぁぁ

ちょっとドッキドキな週末ですよぉぉ







最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、それは・・・。 (niko)
2009-03-12 20:35:54
ドキドキですね~。
初めての美容院、初めてのスタイリストさん、自分の好みに合うのか?ちょっとした冒険ですよね。

そうそう、我が家も最近ネネが私の髪型や服装に注文をつけるんです
そういうところはやっぱり女の子なんですね~
返信する
是非!! (erizabusu)
2009-03-12 21:47:39
お?
やっと、1年ぶりに美容院へいきますか?
ホントに伸びてるもんねぇ~~~
でも、ロングだから、ごまかしが効くけど、ショートって、頻繁に切りに行かないと、ごまかしが効かなくて・・・。

初めて行く美容院。
もし、良かったら紹介してね
返信する
Unknown (びつきい)
2009-03-12 23:40:07
リンちゃん、おひさしぶりです!!
コメントありがとうね~・涙
事情があったとはいえ、ご心配をおかけして本当にごめんね。

そうかあ、入園式までに髪の毛はなんとかしたいもんね!
でも1年ぶりだなんてうらやましい!!
年取ると、白髪染めとかでお金も時間もかかるのよ・・・涙

返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2009-03-15 15:58:46
本と、初めてのところに自分の髪を託すのって、勇気がいるんですよねぇぇ

そして、結果報告・・・日記に書きますね


やっぱり女の子って、幼稚園でお友達に自慢をしたいのもあるのでしょうか、なかなか口うるさいですよね
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2009-03-15 16:03:29
本と、ちょっと長くなりすぎたよ・・・今回は

さすがにお尻にまできちゃうと、邪魔だったわっ
でも、あの毛先のニュアンスは、カットじゃ出ないじゃない?
だから、切るのが惜しかったわよぉぉ


セレブなりに、やっぱりいつも行ってたとこは、さすがだわっって思ったけど、今回のところも、結構いい感じだったと思うよん
詳しくはまた、日記に書こうかな
返信する
☆びつきいさん☆ (リン)
2009-03-15 16:06:43
元気なびつきいさんの日記にとっても安心しました

これからも、またまた楽しみにしています



美容院・・・ココ最近私も白いものの発見率が上がってきました
長女にせっせと抜いてもらってます
お出かけチェックにしっかり加わりましたわっ・・・ピンセット持って
返信する

post a comment