リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

タメイキの週末・・・

2008年11月27日 08時52分01秒 | リン☆ネタ☆
ついに到来本格的な灯油地獄

金銭的にももちろんですが、私にとって何が地獄かって。。。


18リットルの灯油缶を持っての階段の3往復


毎週筋肉痛地獄だぁぁぁぁ


やっぱり灯油は週末が安いから週末までちゃんと持つようにしてるんだけど、どうしてダーリンが出勤な土曜に、無くなるのよぉぉ。。。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁ~~ (erizabusu)
2008-11-27 22:06:32
18リットルって、どんな重さじゃ?
我が家にあるのと同じぐらいかな?
なんにせよ、あれは重い
あんまり無理しないでね。
私みたいにギックリになるといけないので・・・。
でも、寒さには耐えられないよね~~~
細いけど、頑張れ
返信する
気を付けてくださいね☆ (niko)
2008-11-28 09:15:58
階段で運んでいるんですね
ケガとかしないように気を付けてくださいね

我が家、まだ灯油に手を出してません
一時期よりはいいですが、まだ金銭的に・・・ね
みんながそろってる時はエアコン、私とピコだけならカーペットにフリースを着たり、オイルヒーターも使ってます。
次の電気代を見てからどちらが得か?考えてみます
返信する
Unknown (びつきい)
2008-11-28 21:44:40
うわ、気をつけてね!
そんなスリムな体で無理は禁物よ~・汗

急に寒くなったもんね。
うちはガスファンヒーターなんだけど、子どもが前に陣取るよ。
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2008-11-29 12:48:05
たぶん、erizabusuのとこにあるのも同じだと思うよ

家の玄関前の階段は、幅・高さ的に普通でもやな階段なのに、あそこをタンク持って上がるのは、なかなかキツイっす

でもでも、ほんと、寒さにはかなわないので、頑張ります
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2008-11-29 12:52:46
頑張ってるね
我が家は、もう早々と灯油に頼っちゃったから、なくては居られません

灯油缶って、とっても持ちにくいから、変なとこに力が入っちゃってそれで、筋肉痛になるみたいです
ほんと、足がもつれそうになって、階段で、おとっと・・・なんて事しょっちゅうなので、気をつけなくっちゃだわぁぁ

だいぶ灯油代も下がってきたから、そろそろ電気代と上手く比較して、使い分けもいいかもしれないね
返信する
☆びつきいさん☆ (リン)
2008-11-29 12:55:58
我が家を作ったのがガス屋さんもやってるとこなので、部屋にガスをつなぐとこがあるので、ガスファンヒーターってすごく考えたんだけど、使ったことがなくって、どんなものなのか、イマイチわからないんですよね

やっぱり経済的で、暖かいのかな??


子供がこたつしょって・・・ではなく、ヒーターしょって。。。ですね
返信する

post a comment