Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

寝子の風景  7 (殿様お座布)

2007-02-01 13:22:29 | にやのコト
我が家のサッシは半分が磨りガラスです。

σ(=^‥^=) タワーは磨りガラスより高い位置にありますが、網戸があるので視界が良くありません。

そこで時々こんな風に、クリアーな視界で庭を眺められるように「にや」の位置を高くしてやります。ピアノの椅子に座布団四枚。

最初は面白そうに見ているのですが、だんだん気持ちが良くなってきて・・・・・



ねこ饅頭に・・・Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
もー!!せっかく高くしたのにー!!

でも気持ちよさそうだからいいか。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうですねえ。 (ふりかけ屋)
2007-02-02 09:03:32
やさしい飼い主さんですね。にやちゃんはシ・ア・ワ・セ。

↑気持良さそう...!座ぶとん4枚でしょう? 私だって、きっと寝ちゃいます。
返信する
よく数えたら・・・ (二夜)
2007-02-02 12:20:05
5枚でした。

こんな枚数に座れるのは、笑点メンバーかにやぐらいでしょう。

やさしい>と言うよりは、にやの姿が見えなくなると探してしまう、心配性&お節介なヤツです。
チチハハに「少しほおっておいてやれ」とよく言われますが、にやが調子を崩してから心配性に拍車が掛かってしまいました。
返信する
ついウト、ウト、 (wasaby)
2007-02-02 17:13:27
いつ見ても、窓の外は好いニャ~~~!!
そのうち、つい、ウト、ウト、・・・・・・・!!
平和な景色だニャ、ネコのいる風景。
フトンから落ちるニャや!!
返信する
こちらもウトウト・・・ (二夜)
2007-02-03 13:49:18
最近はが多くて、日向ぼっこ日和が続いてますね。

にやの姿を見ていると、二夜もついウトウトしてしまいます。

こんな事が「幸せだなぁ~」と思える日が、ずっと続くといいな。
返信する