Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

新年早々

2007-01-11 13:16:17 | お買い物
昨日届きました!!

  

右から
「QUAKER POST」   NEEDLEPRINT
「PUNCH & JUDY」   THE PRAIRIE SCHOOLER
「SARAH MOON 1791 SAMPLER」  NEEDLEPRINT

新年早々とは言っても昨年末からお願いしていた物ですが・・・ 
年が明けてからお願いしようかとも思ったのですが、思わぬ臨時収入が入ったのでどうしても欲しかった物をオーダーしてしまいました。「PRAIRIE」は大好きなので、少しずつ集めたいと思っています。でも、廃盤になったデザインは手に入らないんだろうなぁ。 
メーカーさんに嘆願書を出したら復刻してもらえないもんだろうか・・・
素敵なデザインが沢山あるのに。

早速ステッチの用意を・・・と思ったのですが、布を染めなければならないのでもう少し時間が掛かりそうです。

最新の画像もっと見る