Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

寝子(ねこ)の風景 壱

2006-10-19 20:10:00 | にやのコト
だんだんと寒さが身にしみる季節になってきました。
(今日はさすがに暑かったですが)

暑がりの「にや」も、日向をさがしてお昼寝をする事が多くなっています。
彼の体重はただ今「5.4kg」

夜には布団に上に乗ってくる・・・。
すご~く重いと言うわけではありませんが、長時間となると結構辛いです。

      

①はじめはこんな格好だったのですが、面白がってひっくり返したら・・・

      

②しばらくこのままでじっとしていました。そして・・・ 

      

③最終形態はこんな感じです。

すやすやと寝ている姿は、二夜のいたずら心を刺激してやみません。







最新の画像もっと見る