Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

すくすくと・・・・

2011-04-16 12:28:14 | 二夜のコト
3月11日に蒔いた


   

成長しています
「移植を嫌う」と書いてありましたが、何とか無事に育ってくれています。

アップ写真ρ( ̄∇ ̄o) コレ

   

細い茎ですが、意外としっかり
一本だとヒョロっとして自立しにくいので、お互いに支えあうように密集して植えてあります


コチラは「赤」ρ( ̄∇ ̄o) コレ
青と赤の種を購入していました。
両方ともに40%の発芽率と書いてありましたが、青の方が多く芽が出ました。

   
青は 種56個~発芽本数は34本
赤は 種54個~発芽本数は21本

赤のほうが茎が細い気がします
ちょっと心配ですが、今のところ異常は無し 


そしてコチラは「綿」

   

出てきました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


最新の画像もっと見る