Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

アレレレ!?(・_・;?

2011-12-07 14:17:34 | 二夜のコト
今日は天気が回復したので、朝から自転車で買い物

ドラッグストアーで色々買ったら、チョッと重くなったので、いったん自宅に戻り再び買い物へ・・・・

にやの「トイレの砂」や諸々買って帰ってきました。

お昼を過ぎていたので、食事を摂って買い物した物を整理

詰め替え用の「洗濯洗剤」や「シャンプ」ーを詰め替えて、卵やバターなどを冷蔵庫へ収納
にやの「砂」もトイレにスタンバイ

家計簿に金額を書き込み一段楽して、コーヒーを飲んでいました。


夕食の用意に「魚の干物(冷凍)」を解凍する為に出して、もう一品・・・と思い買ってきた「麻婆豆腐の素」と「豆腐」を探したのですが・・・・

◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇


しっかり買い物袋に入れたことも覚えています。

でも出した記憶が無い・・・・ 
確か2丁買ったのです。


冷蔵庫を何度も見ましたが、見つからないんです。

どこに行ったんでしょうか・・・・・(/□≦、)エーン!!


こ、これが歳をとると言う事か??






最新の画像もっと見る