Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

明日から・・・

2007-09-14 21:26:54 | 二夜のコト
c(・。・) ちょこっとね・・・お出かけしてきます。

両親と一緒に東北方面に」旅行です。
16日には帰ってくるんですけどね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

天気になるといいな~ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてニャ (wasaby)
2007-09-15 21:28:17
好いニャーー!!
旅行は
楽しんできてニャ~~~ア!!
返信する
オットット?! (wasaby)
2007-09-16 14:19:12
大事なこと聞くの忘れてたよ!!
二夜さんやご両親たちが留守の間、
にやちゃんはどうやって留守番しているのかニャーーーー? 教えて・・・・・・・!!
返信する
しっかり楽しんできましたよ~ (二夜)
2007-09-19 13:57:56
幸い天気もひどくなることなく、駆け足ではありましたが無事に帰ってこれました。

にやの場合は知らない場所に行くことが、ストレスになりそうなので、お家で留守番です。

近くに妹夫婦がいますので、遠出の時はお願いしています。

お礼代わりにお土産を奮発する事は忘れません。
返信する