Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

戦い(?)済んで・・・・。

2007-03-27 12:40:35 | 二夜のコト
脱力ぎみのにや。お疲れ様です。m(。_。;))m ペコペコ…リ

土曜、日曜と甥っ子達がお泊りでした。
今回は二人。
月曜のお昼に「おかあちゃん」が迎えにきて、嵐のように帰っていきました。(〃´o`)=3 フゥ

二夜はハハと共にその日一日ダウン気味で何もする気が起きませんでした。



 にやもお疲れモードです。
子供のパワーは侮れませんな・・・

しかし・・・・。



毎回帰る前に怒鳴る台詞「忘れ物は無いね~!!ちゃんと確認しなさいよ~」の声も虚しく。



幼稚園で担当の先生から頂いたカード。
見せてくれる為に持ってきたようですが、見事に忘れて行きました。( #` ¬´#) ノコラ!

でも驚いたのは、ひらがなで書いてあったメッセージをつっかえながらも全部読めた事!!
成長してるんだなぁ~。すごいぞ!!

そして、その日の夜。
妹から「ありがとう」の電話。
小学生のお兄ちゃんは元気らしいのですが、幼稚園の方は熱が出たそうです。
38度だって・・・・。

こどもってワカラナイ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (wasaby)
2007-03-29 09:13:09
ヤ~~~!!
お客さま、帰って、にや君、ご接待ご苦労様!!
にや君も愛嬌振りまいたんだニャ?!
返信する
Unknown (二夜)
2007-03-29 23:30:41
実は、にやはあまり良いホストではありません。なぜかと言うと、恐がりだから。
(;´д`)トホホ

でも甥っ子達はかまわず触りに来ます。
子供って近くにいるだけでもパワーがあって、圧倒され気味・・・。
だからチョッとお疲れ気味なんですよ。


返信する