Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

こんなところに・・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2007-04-30 12:51:27 | 二夜のコト
今日も良い天気!!
と言う事で昨日に引き続き、大掃除です。

しかしなかなか進まない・・・・。

チョッとタンスを開けては「あら、これ・・・こんなところに有ったのね」
「これ!!探してたのよね~」なんて、度々手が止まってしまいます。

  すご~く昔に始めた刺繍。
   そして、刺繍用に買ったハサミ。

刺繍は途中で止まったままです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ハサミはあちらこちら探して見つからなかった物・・・・。
タンスの奥にありました。┐(~ー~;)┌


刺繍はチャートを図書館から借りなくてはなりません。
糸も見つけなくては・・・・。

クロスステッチにハマル前の物なので、色々な種類のステッチを多用。
もう忘れちゃったなぁ~

図書館行ってこよう!!

最新の画像もっと見る