Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

あぁ・・・残念

2006-11-30 12:30:19 | 二夜のコト
    銀杏と戯れる女

28日に新潟の友人(Nさん)がこちらに出てきたので、共通の友人(Fさん)宅でお食事会をしました。
その日結構な量飲んで、Fさん宅に宿泊。
翌日「気が付くと布団に寝ていた」と言う状態でした。

朝御飯を頂いて、 Nさんと散歩にでました。
Fさんのお宅は昭和記念公園の傍なので、そこを目指してあるきました。

の写真は「昭島口」のゲート前で撮ったもの。
近所の方が懸命に銀杏を拾っていました。
(ちなみに写真はNさんです)
「いちょうばし」の銀杏並木が圧巻で、たくさんのアマチュア写真家の皆さんが写真を撮っていました。公園の中をゆっくり散策してFさん宅に帰ると、いよいよNさんの上京の目的「ダリ回顧展」に出発。

しかし普段朝食を食べない「二夜」は途中で具合が悪くなり、上野行きをキャンセルする事となってしまいました。(コレがあぁ残念です)
ダリ展のチケットは「ペア早割」で買ってあったので、二人で2200円。コーヒー一杯分ぐらいは安いでしょうか?

二夜は友人を途中の駅で見送って、休み休み自宅に帰りました。
そして、29日は1日起きたり横になったり・・・・

Nさんの持ってきてくれたお土産。笹団子とお饅頭
      
     

調子が良くなったので、今日頂きました。
美味しかったよ~

Fさんのお母さん、御世話になりました。
又、お邪魔するかと思いますが、お体お大事になさってくださいね。


最新の画像もっと見る