Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

今日の冷戦 その二

2007-03-23 12:23:09 | にやのコト

一心不乱に見つめるにやに対し・・・・・




何処吹く風で、瞑想中の古株さん。
(なんか、カッコイイわ!)

このシトは近所のお宅で餌を貰っているのですが、どうやら自由猫のようです。


しばらく日向ぼっこを楽しんだ後・・・








すっと立ち上がって凛々しい背中を見せ付けます。


そして・・・・





にやに一瞥くれると、悠々と帰っていきました。

「何とも言えない貫禄!!」に二夜としては益々気になってしまう (=^. .^=)猫になってしまいました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好いニャ~~~!! (wasaby)
2007-03-23 14:43:57
ソウカ、惚れちゃったのか??!!
何となく俺も、うらやましいニャ~~~~!!!!
返信する
そうなんです。 (二夜)
2007-03-24 11:55:07
どうやら、二夜は惚れてしまったようです。
でもね、警戒心が強くてなかなか近寄れません。q(T▽Tq)(pT▽T)p
こんなに近くで見たのは初めてなんですよ・・・。
返信する