Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

ステッチの友 2

2007-04-28 14:15:51 | 手仕事の記録
ココの所、個人的に凹むことが続き少しさぼり気味になってしまいました。
ぺこ <(_ _)>

そんな気分を少し持ち上げてくれたのが、オークッションで手に入れた商品が到着した事。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

以前書いた「ハンドメイドの春?」に載せた「ステッチの友」第2段を製作の為に、マクラメの糸をゲット!!

茶色系が三枷、ベージュが二枷で送料込み -¥1,010也
正規の値段の約半額で手にはいりました。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

さっそくアミアミと始めて・・・・
  ρ( ̄∇ ̄o) コレコレ

   

今回は枷数の関係でシマシマにしてみました。

刺しかけのステッチ関係などを収納して置きます。
刺しかけ毎に作ろうかと思っていますが、今のままだと膨大な数になりそうなので、順次終らせる予定・・・・。



さてρ(´ー`) コレは
三つ葉入りのおじや

   

これにて、三つ葉は完食となりました。

え?春菊?
聞かないで・・・・・ (/TДT)/あうぅ・・・・


最新の画像もっと見る