Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

つくづく男の子ってヤツは・・・(;-_-) =3 フゥ

2009-08-18 10:47:07 | 二夜のコト
さて、甥っ子達の襲来は続いていますが、今は「婆ちゃん」と人形劇を見るために外出中。


昨日、最初に到着したのは家の2人

さっそく「にや」にちょっかいを出しています。

   

とは言っても所詮「ビビリ」なので、ポケモンの人形で興味を引こうとするだけで「二夜」が抱いていないと触る事も出来ません。

興味が有るけど、恐くて触れないのです。

家は父ちゃんが動物苦手な人なので、触り慣れていない・・・

夕方、家が、翌日の「おやつ」を手土産に合流。


さて、その夜の事

    

凄いでしょう・・・・(ー。ー)フゥ
雑魚寝です。

何故4人かと言いますと、一番大きなO君は予定があって泊まらなかったのです。

因みに「爺ちゃん」は写真右上の隅で寝る事になってます。


これ以上大きくなったら、泊まるところが無くなる。



翌日の朝
ご飯を食べ終わって、それぞれに遊びだす甥っ子君たち。

   



彼は「爺ちゃん」の作ったパチンコ(本当の名前は違うらしい)にチャレンジしています。

2人以上集まるととたんにテンションが上がる甥っ子君たち・・・・
出かける前に「オバちゃん(二夜)」からの注意事項

二夜「人が大勢いる所に行くんだから、お兄ちゃんは小さいコの面倒を見てあげてね!!4人もいると、婆ちゃんは大変何だから、ちゃんと言う事聞きなさいよ!!」

甥っ子達「ハイハイ・・・・」


そして、嵐のように出かけていったのでした ┐(´-`)┌

大丈夫なのか・・・・????






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り? (ふりかけ屋)
2009-08-19 08:40:29
賑やかでしたねえ! 夏休み~~~っていう絵面ですよ。

それはそうと、子供たちがあそんでる、その木製のパチンコ台みたいなの、お父さまの手作りなんですか?スゴッ!

二夜さんちって、み~んな手先が器用なんですねえ。
ビックリしますよ。
返信する
Unknown (ふりかけ屋)
2009-08-19 08:42:40
あ、これ、『ピンボール』ですねえ。
パチンコ台なんて言っちゃった。
返信する
そうそう・・・ (二夜)
2009-08-26 16:39:09
ピンボールです。

甥っ子達、再度襲来しています

その様子は、今日はバタバタしているので明日書きますね。。┐(~ー~;)┌
返信する