Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

お出かけ

2018-10-09 18:00:55 | お買い物
久しぶりに、外出しました。

Galleria Tokino Shizuku にて、
ふしぎかわいいものたち展を見に行きました。
北原裕子×竹倉美香×経塚真代
3人の作家さんの展示


初日、オープン時間20分過ぎて到着しましたが、すでに男性3人が

私のお目当の作家さん北原さんの作品を、買われていました。
1人の方は、オープン前から待っていたそうです。

小さな家が並んでいるのは、何故かワクワクする光景
もっと早く来ていれば、全部揃った状態が見れたりかも。
ちょっと残念




今回のお宝

白い教会?はNちゃんの所に行く予定です

さて、これで我が家の街はこんな感じになりました。



次回は、オープン前に行くぞ〜‼️




最新の画像もっと見る