Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

「夢みるぞ!!」

2006-11-22 21:08:25 | 二夜のコト
今日、用事があって吉祥寺に行ってきました。
バスを降りて歩いていると、自転車を引いて歩いている人とすれ違いました。
スキンヘッドに口ひげ。
「アレ?何処かで見たひとだなぁ」と思ってと気づきました。

「子泣きじじい!!」

そう、その人は「怪物ランド」の赤星さんだったのです。
(たぶんご本人だと思います)
「ウソップランド」見てたんだよなぁ~ 
特に「子泣きじじい」は大好きなキャラクターでした。

残念ながら「怪物ランド」としては活動していない様ですね。

最新の画像もっと見る