Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

着々と・・・・

2013-09-10 19:40:51 | 二夜のコト
確実にちょっとずつ増えていくもの・・・・


あ・・・
体重だと思ったでしょ!!

こう見えても(??)、減っているんですよ。
ホントにちょっとずつですが・・・・

こちらです 



韓国のCD 
相変わらず言葉はサッパリですが、音楽は難しく考えないで聞けるので好きです。

「Brown Eyes」の「Brown Eyes1」
2001年に発売されたもので、こちらは初版??ではないですが、わたしはこっちのジャケットが好き。

「 With Coffee」のPV写真ですね。「YOUTUBE」で探すと見れますよ。


最近になって知ったグループで、好きになった曲は10年以上前に発売された・・・・
「手に入れるの難しいかしら??」と思っていましたが、縁あってゲット!!

三枚目のアルバムに入っている「カジマ カジマ」も好きなので、その内手に入れたいなぁ。
意味は「行かないで 行かないで」だそうです。

でも、「行くな 行くな」と訳している方もいて、そうなると、ちょっとニュアンスが違ってくる??

「言葉」って難しいですね。

あ、ちなみに好きになった曲は「もう一年」です。






最新の画像もっと見る