Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

σ(⌒▽⌒) ボク、チャーリー

2007-05-21 11:38:11 | にやのコト
母の日に妹達が持ってきたプレゼントのリボンを拝借。

以外に似合っているので、そのままにしてあります。
赤いリボンが「チャーリー 浜」を思い起こさせるので「チャーリー にや」と呼ばれています。
(赤い蝶ネクタイしてませんでしたっけ?)






にや「うい~!!なんじゃこれは!!早く取れ~」

二夜「兄さん似合ってますぜ!!よっ!!良い男  





にや「まぁ・・・・そういうことなら・・・・今日はここらへんで許してやるか。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッ!! 好い男!! (wasaby)
2007-05-21 17:14:07
チャタも同じ赤色の首輪してるけど、
ニヤチャンは断然好い男だニャ!!
返信する
黒猫さんは・・・ (二夜)
2007-05-22 13:52:23
やっぱり赤が似合いますよね。

にやの首輪はそろそろ取り替えの時期(ボロボロ)なので、今度は赤一色で編んでみようと思います。

返信する