Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

も~!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

2007-04-12 20:00:10 | 二夜のコト
重いお尻を上げて、やっと買い物に出かけました。
(雨が降ったりすると、どーも出るのが・・・ねぇ)

そして、お目当ての色のフェルト( アズキ色のヤツ2枚)を見つけました。
「わ~い、あった~」といそいそと買い物かごへ。
ハハに頼まれていた物も割とすぐに見つかって、お会計を済ませました。

そして、割と早く買い物が済んだので色々と見て回る事に。

生地売り場でハギレを漁ったり、毛糸売り場で特価品を覗いたり、散々うろうろして疲れたので2時間ほどで帰宅。
C= (-。- ) フゥー-

家に帰ると、ハハに頼まれていた物を渡して、自分の買ってきた物を点検です。
まずハギレを出して確認。
「なかなか掘り出し物だなぁ~」と満足しながら、お買い物の一番の目的だったフェルトを取り出して見ていると、ハッと思い出した事が・・・。

キャーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

あと一色買い忘れた~!!

あの色が無いと「ドロロ」と「クルル」が仕上がらない・・・・。

やっと見つけたアズキ色に満足して、もう一色(グレー)をすっかり忘れていました。
又、出かけなくてはいけません・・・・・。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


じたばたしている二夜の横で、にやの冷ややかな視線が・・・・



にや「(* ̄m ̄)プッ、おバカなヤツ・・・・」

最新の画像もっと見る