Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

疲れた けど、楽しかった ( ̄ー ̄)

2015-10-15 23:07:16 | 二夜のコト
初日にお邪魔しました。

ウレシカさんで始まった。
『猫の恩返し返し』

沢山の猫たちが、可愛い額と共に飾られていて。
猫たちが「どぉ?素敵でしょ?」と、言っているみたいでした。




寅さんのお菓子も楽しみでした。
にやにちなみ、ハチ割れ ( ̄+ー ̄)
先日マシュマロが美味しかったので、今回も買いました。
そして、来年のカレンダー \(^o^)/
と、笹かまさん。

その後は、fallに寄りました。



猫?の箸置きと、ショップのクッキー。

昼ごはんは久しぶりにモスバーガー



そして、吉祥寺へ

しかし、調査不足でお目当てのお店は、おやすみでした。(-。-;

なので、ブラブラと散策。
骨董屋さんで糸巻きと、懐かしい陶器の鳥の餌入れ、ビーズ屋さんでペンダントベッドを手に入れて帰宅しました。

ウレシカさんには、会期中にもう一度行きたいので、その時に吉祥寺もリベンジです。( ̄^ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る