Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

買っておけば良かった・・・・?

2010-06-15 16:22:28 | 二夜のコト
梅雨に入ったと言うのにこの暑さ・・・・

しかし、明日は雨と聞いたので今日はお買い物に行きました。

とりあえず、今日と明日の夕飯をゲットしよう・・・生肉コーナーへ


「今日は豚のもも肉が安かったはず・・・たしか100g98円だったよな」と物色していると

大発見!!

420g入ったパックが「4円」・・・・・・


(; ̄ー ̄)...ン? 100g=1円 ????

「ま、まさかなぁ・・・・」と思い他のパックを見てみると、ほかは「グラム98円」になってる


知らん顔してレジに持っていこうとしたが「小心者」の二夜には出来ませんでした。


近くの店員さんに「これ・・・・」ともって行った所、最初はわからなかった様子
「100g1円になってますけど・・・」と言うと「え!!大変!!ありがとうございます」と慌てて売り場をチェックしていました。

もう一つ有ったみたい・・・・
ヽ(´o`; オイオイ

まぁ、大変な事にはならなかったようです



最新の画像もっと見る