Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

着々と・・・・ (´m`)クスクス

2007-04-09 13:44:58 | 手仕事の記録
ケロロ小隊は順調に仕上がってます。

  軍曹とタママはほぼ出来上がりました。

グルルとドロロはフェルトが足りずに一時中断。

ギロロは、その微妙な色合いゆえにフェルト自体がなかなか見つかりません。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

明日にでもまた、お買い物に行く予定。

実は、チクチクと作っている時にハハが突然やって来て「私にも作って」と言われたのです。
ハハは今「小学校の用務員のオバサン」のような仕事をしています。
そのお仕事の時にバッチにして付けたいとの事・・・・。

何時でもいいと言われたので、そのうち作る予定です。
出来上がった暁には「ケロロのおばさん」と呼ばれることでしょう。(≧m≦)ぷっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッ!カワユイ。 (ふりかけ屋)
2007-04-09 16:02:08
なんて可愛いんでしょう!
それに、手作りなんて、ステキなプレゼントですねえ。
さすが二夜さん。お針仕事は、お手のものですものね。
パチ、パチ、パチ....!
返信する
いやぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり (二夜)
2007-04-10 13:47:20
ふりかけ屋さんもお洋服作ってましたよね・・・・。
いやぁ~(/ω\) ハジカシー

貧乏な叔母ちゃんは、甥っ子にはお金をあげない事にしたのです。そのかわり、作れる物は何でも(チョッとおおげさ)作るゾ・・・と。

でもだんだん大きくなってくると「エ~手作りなんてダッサイ」っと思われるんだろうな。

しかしこれが「叔母ちゃんの愛」なので、無理やりにでも貰ってもらおうじゃないの!!(って、なんで最後は怒ってるんだろう?)
返信する