Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

がんばらなくっちゃ・・・・(〃´o`)=3 フゥ

2009-08-15 09:28:30 | 二夜のコト
これから「新聞」を引き取ってきます。

毎月配達している「地元のお知らせ」の載った新聞

今回は2種類のために、一度自宅まで運んで一部ずつセットにしてから配布をするのです。

しかも・・・・
今週末はハハが、がっつり3日間「講習」に入っているために全戸、一人で配達・・・・
(;´д`)トホホ

今日はお昼からwowowで「おくりびと」を見る予定でしたが、これから配布すると間に合いそうもありません。27日の放送を見る事にします。

さぁー気合入れてガンバルゾー!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も.....。 (ふりかけ屋)
2009-08-17 10:53:58
配達。ご苦労さまでした。所帯数が多いと、結構大変なんですよねえ。私も、数年前に町会の班長をやらされた時、さんざん配って歩きました。
もっとも私の場合は、せいぜい30所帯ですから、15分で終わってましたけど。

ともあれ、暑い最中、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (二夜)
2009-08-18 15:31:10
私達がまわっている戸数は、350軒ほどで、2人で1時間半ぐらいです。

今回は2時間半ほどで、全戸まわれました。
さすがに疲れてシャワーを浴びた後、2時間ほど昼寝をしてしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ー

今度は、選挙公報を配りに行きます。
又暑くなりそうなので、しっかり水分補給しながら行ってきます。
返信する