Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

猫のクロスステッチ(HALLOWEEN)

2006-10-10 20:40:17 | 手仕事の記録
   
   The Big Book Of KITTY CAT
    21ページ 「SCAREDY CAT」
   (C)Good-natured girls
  ステッチ期間 '06-09-13~'06-10-09

昨日、「古畑任三郎 VS SMAP」を見ながらチクチク。
やっと完成しました。

「にや」に似た猫さんだったので、いつか刺そうと思っていました。
他にもいくつか手を付けてしまって、思いのほか時間がかかってしまった・・・。

今日は天気が良かったので、「にや」にも撮影に参加してもらいました。
もちろんギャラは「カリカリ」です。

眩しかった様で、眼を瞑ってしまいました。
彼はほとんど黒毛なのでこんなに天気の良い日は、
日向ぼっこにベランダに出てもすぐに部屋に引っ込みます。
どうやら、熱吸収が良いようで・・・。


最新の画像もっと見る