Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

もったいない(?)ので・・・

2007-04-04 13:40:03 | 二夜のコト
せっかく撮った写真なので、お暇があったら見てやってください。




御苑の中の桜です。

ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・
(曇っていた為に暗いですが、とっても見事に咲いていました)



そしてρ(´ー`) コレは、上智の新入生の皆さんと「れんぎょう」を土手の上から撮ったものです。



そして・・・・


今日のにや ρ( ̄∇ ̄o) コレ



今日はパソコン部屋が、裁縫部屋になっています。
甥っ子の入学準備の為、妹から色々と発注を受けているので大忙し。
そんな横でにやは高イビキ・・・・。
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

しかし・・・座布団があるのに、なぜそんな硬いところで寝るかねぇ・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりかけ屋)
2007-04-05 09:47:32
二夜さん、こんにちわ。
やっぱり桜はキレイですね。1本でもキレイ。たくさんあると、ため息がでます。

にやちゃん。ここんとこ、この場所がお気に入りみたいですね。気持が良いんでしょうね。だって、この寝姿をみたら、.......ねえ!
返信する
あらまっ、ホントだ・・・ (二夜)
2007-04-05 14:12:58
この場所がお気に入り>言われて見ると、この部屋の写真が一番多そうです。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
特に寒い日は、日中この部屋にしか暖房が付いていないので、ほとんど1日中そばに居ます。
返信する