Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

今回は

2015-09-13 12:19:13 | 二夜のコト
11日、9時過ぎにやって来たO君。
学校帰りで制服です。
文化祭の準備で足りない物があったらしく、我が家にあるのでは?とやって来たらしい。

二夜に手持ちがあったので渡したのですが、夕飯は?と聞いたら、まだ食べて無いと。
丁度、炊き込み御飯を多目に炊いていたので、スープと御飯を食べさせました。
ふと、顔をみると所々汚れている?
「顔になんか付いてるよ」とハハが指摘すると「あぁ、これは演劇部の稽古で」

お、今回も出るのかと思いましたが、明日のお楽しみに、どんな役かは聞きませんでした。
帰りにおにぎりを持たせ10時前に帰って行きました。



12日、開演30分前に学校に到着。

今回のジャンルは、ドタバタコメディでした。

ストーリーは

ある村に君臨する魔王を倒す為にやって来た勇者。
しかし、いざ村に到着してみると、なんか違和感。そこで勇者が見た真実は?
と、言う感じ。


さて、そして
甥っ子君は、魔王役。
頭に角を生やし、黒いマントン、顔には
何やら黒い模様が。d(^_^o)

ほぼ出ずっぱり。

劇中、声色を変えたり、性格が変わるシーンが有りましたが、昨年より、安心して見た?感じです。

約一時間、中々楽しませてもらいましち。


生徒会長をしている為、イベントがあると大忙しなようですが、しっかり息抜きもしているようで彼なりに充実している様子。

子供の成長は、思った以上に早いです。






最新の画像もっと見る