Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

どんどん仕舞っちゃいましょう・・・by仕舞っちゃうオジさん

2011-01-08 20:16:22 | 二夜のコト
台風一過の翌々日

皆が使った布団を干したり、食器をかたずけたり・・・・
年末から何となく片付かなかった物が、やっとスッキリ。

そして、自室の「ミニコンポ」をやっと1階に降ろしてくる事ができました。

まだまだ「アトリエ」には程遠いけれど、少しずつ進行中


でもね、新しい事をはじめる準備は進んでたりします。
今は資料集めとネットサーフィン(もはや死語?)して、色々と下調べの途中

何やかやと中途半端に進んでいます。(6 ̄  ̄)ポリポリ


どうしてもやって見たかった事なので、長く続けられるかどうか判りませんが、ぜひとも実現したい。


今年こそ、お尻を上げて行動!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

実は、減量してから身体を動かすのが億劫でなくなってきた事もあるんです。
心も身体も「要らない物」を落としていく作業を、今年は地道にやっていこうと思います。

これも目標 

最新の画像もっと見る