Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

到着!!

2009-11-06 11:27:17 | お買い物
「雄鶏社」サンが「自己破産」して早くも半年・・・・

「特価本」を手に入れることが出来ました。

    

どの本も新品ですが半額ほどの値段。
みんな欲しかった本です。


ちなみに・・・・

   

本の下には「赤線」が引いてあります。


本を手にとって思う事

良い本をたくさん出しているのに・・・・
あらためて、とっても残念に思います。



そしてもう一つ ρ( ̄∇ ̄o) コレ

   


新潟から届いた「おけさ柿」
Nちゃんからの贈り物です。


届いたときにはもう食べごろになっていたので、慌ててご近所に配る事に。


さて、お返しは何が良いかしら・・・・



最新の画像もっと見る