Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

ゴチャゴチャだ・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

2008-10-03 13:12:39 | 今日の食玩


にやが乗っている箱の中身は・・・・


先週の土曜日に我が家恒例のバーベキューがありました。
甥っ子君達が退屈しないように、二夜のコレクションを披露。(^ー^* )フフ♪


    

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ゴチャゴチャだわ・・・・

    

「おじゃる丸」シリーズ
子鬼のトリオはなぜかお寿司バージョンになってます。

    

「アンパンマン」シリーズ
それぞれに乗り物に乗っていますが、人形だけが外れてストラップに付けられます。

    

リアル猫シリーズ(本当の名前は知らない・・・)
これは細かいところまで実によく出来てます。
完全コンプリートまで行かずに残念。

他にも、海洋堂の「不思議の国のアリス」も入っていますが、こちらも完全コンプリートならず・・・

しかし甥っ子達には大好評でした。

本当は綺麗に飾りたいのですが、なかなか気に入った飾り方が見つからず、箱にしまいっ放しです。(;´д`)トホホ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、楽しい。 (ふりかけ屋)
2008-10-04 11:29:49
二夜さんに、こんなコレクションがあったとは...!!
いやあ、オドロキデス。

しかし、良く集めましたねえ。どうやって集めるんですか?
よ~く見ると、けこう面白いキャラクターがあって。
すごい、すごい!
返信する
Unknown (二夜)
2008-11-01 10:59:03
お返事せずにすみません。

まだ整理できていないモノがいっぱいあるのですが・・・

もう少ししたら又紹介していきますね。
返信する