Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

今日は何の日?

2007-02-22 12:38:51 | にやのコト
今日はヾ(=^・・^)の日だそうで・・・・。

そんなに気にした事はなかったのですが、昨日「某国営放送局」でアナウンサーの方が「明日は猫の日です」とおっしゃってました。(ネコ好きと見た!!)

今日の我が家の寝子は・・・・。



天蓋付きのベットでお昼寝です。




ウソです。
└(=^‥^=)タワーでした。m( ̄ー ̄)m ゴメン


ちょっと顔をのぞいて見ましょう。
起こさないように下から・・・・。



気持ちよさそうに寝てやがります。

この間に夕飯のお買い物でもしてきますか・・・・。



<20分ほど経過>






あんた、寝相が悪いにも程があるでしょう。
おまけに寝言まで・・・・。

落ちないようにしてちょうだい!!

(左は「殿様座布団」です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は何の日? (ニャンニャンニャン)
2007-02-22 13:38:28
この度オークションでお世話になりました者です。お言葉に甘えましてちょっとのぞかせて頂きました*なんとネコちゃんが同居されているのですね~。とっても偶然ですが、今日は私の“んん十歳”の誕生日でして・・そんな日にネコちゃんブログにお邪魔できてとってもラッキーです!!ステッチのことも書かれていらっしゃるみたいで、またPRAIRIEのことも載せてくださいね~楽しみにしています♪・・私、以前クリムトにはまっていました。ピタゴラスイッチも好きです!!
返信する
いらっしゃいませ <(_ _)> (二夜)
2007-02-23 14:14:57
こちらこそ、お世話になりました。
今ステッチしている物そっちのけで、布の準備中です。
ホントに凄い偶然ですね!!
チョッと遅れてしましましたが、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます。
いいなぁ~猫の日がお誕生日・・。

お暇でしたら、又覗いてやってくださいね。 
そして又お世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。
返信する