Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

疲れた・・・(;-_-) =3 フゥ

2009-02-01 19:24:45 | 脱走記録
 「黒いナスビ」ではありません。
シャワーの後です。

4時近くにチチが2階の非常階段を開けっ放しにした為に・・・

にや逃走  



お昼に起きてきたにやを抱っこして「外に出る時の心得」を説く説くと言い聞かせ後だったせいか、40分ほどで帰ってきました。
しかし、帰ってくるまでハラハラ・・・・

帰ってきたら早速シャワーです。

なんと、1年半ぶりのシャワー

   

シャワーが終わって一段落・・・
まだ乾いてないのに、ご飯の時間です。


   

何も無かったかのような顔・・・・


泣くほど心配したんだぞ!!(○`ε´○)プンプン!!

しかし・・・最近ちょっと「にや」に依存しすぎな感じですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (wasaby)
2009-02-01 20:53:07
そうか、脱走したんカ、にやちゃん!!
たまには好いかもね!!
でも、心配させるモンネ。
無事にご帰還でよかった、よかったね!!

で、シャワー!! さっぱりしたね
また、シャワーしてもらいたくて、脱走はダメだぞ!!
返信する
Unknown (二夜)
2009-02-04 14:23:46
最近は首輪をしていないので、外で何かあった時のことが心配なんです。

シャワーは「罰」だと思っているみたいですが、脱走しなければシャワーはしないんだよ・・・・
┐(~ー~;)┌
返信する