Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

寝子の風景 壱六

2007-11-27 15:16:55 | にやのコト
ストーブ大好きな人!!


   「ハーイ!!」


   

にや爆睡中 
ストーブに近すぎるので位置を変えるのですが、いつのまにか元の位置で寝ています。

それにしてもなんて格好でしょう・・・
やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曝睡中? (ふりかけ屋)
2007-11-29 14:54:58
(笑)(笑) すごい格好ですねえ。
もう少しでストーブに手が触りそう.....。
でも、すんご~~く、気持よさそうで。

見ているこっちも、幸せな気分になってしまうから、ネコちゃんって不思議。
返信する
すごいでしょ・・・この格好 (二夜)
2007-12-01 14:10:52
どこの猫さんの写真もそうですが、見てるこっちの頬が緩んでしまいますよねぇ・・・。

安心しきって寝ている姿は、幸せの証?

返信する