ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

1月12日 伊丹空港747里帰りフライト

2014-01-16 00:18:03 | 



1月12日は友達に誘われて
伊丹空港まで747の里帰りフライトの撮影に参加してきました

とはいえ前日の遅くまで飲んでいたので
目が覚めたのは10時20分・・・
747は伊丹には既に到着済み・・・
遊覧フライトまでも2時間半しかない・・・
諦めようかなぁーとか思ったけど

眠気を振り払って出撃
おかげで記念に残る写真が撮れました

消防車による放水のアーチです


たくさんのスタッフと747ファンに見守られ
747は伊丹をあとにするのでした


ご一緒していただいた
きむりん先輩げっちゅうさん・272さん・りょーすけさん
本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿