ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリ)
2015-11-03 23:55:50
こんばんは♪
いつまで夜遊びをなさっていらっしゃるのかなー?と思っておりましたが(笑)、一安心しました(*^o^*)
お写真はブルーインパルスですかぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
カッコよくて、ステキなお写真ですね!
またブログ、楽しみにしています♪( ´▽`)
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2015-11-07 22:40:39
>モリモリさん

こんばんは!
見捨てず見にきていただいていてくださって
誠にありがとうございます!!

ブログしてても反応も少なかったし
まぁいっかーな感じになってましたww

またぼちぼちやっていきまーす

写真はラッキーにも参加できた
観艦式(予行)での一こまです
海とブルーインパルスって最高だと思いましたw
返信する

コメントを投稿