ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

1月11日 山登り

2014-01-13 20:07:27 | 新幹線



前日の夜に雪が降ったということだったので
午前中にちょっとだけおでかけ

スプリンクラーとかは動いていなかったので
俯瞰で撮ろうと山登り
定番だけど綺麗に白銀が撮れました(´・ω・`)

それにしても新幹線の線路の雪は早く融けるなぁ
在来線の線路はまだまっしろでした(´・ω・`)


26年 1月11日
岐阜羽島~米原

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ぴよぴよさん! (mune)
2014-01-13 23:12:20
一面の雪野原綺麗ですね
やはりここEXポイントは最高です
この日私も山登りしようかどうしようか迷っていました
やはり山登り決断するべきでしたね

でもぴよぴよさんの車は発見できませんでしたよ??
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2014-01-15 21:59:11
muneさん

降雪が少なかったので
スプリンクラーも稼動してませんでしたし
何とかみれたアングルを・・・
と思ったらここに登ってましたww

車は東の線路下に止めていますw
返信する

コメントを投稿