ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

新幹線EX vol.30 発売中

2014-01-21 22:58:59 | 新幹線



新幹線EXが21日に発売されました!!

今回もたくさんのお知り合いの方々が
紙面を飾っていましたね!
仲間のお一人がいっていましたが
まるで同人誌の様相ですww


それにしても今号も素晴らしい作品が多かったです
冒頭の特集はE7特集だったので
私たちの出番はないわけですが
衝撃的だったのは34〜35ページの見開きです!!
楠さんの作品ですが
赤いE6系を蒼き暗闇から迫る青と赤のまさかの対比!!
技術もさることながら、このセンスは私では到底及ぶことはできないです!!
感動しました!!

他にも気がつけばあちこちに知っている方の名前があります
いやはや、恐ろしい面子の中で紛れ込んでいるものです・・・


私はといえばフォトコンで夕陽とN700aの一枚が採用されました!!
掲載された皆様おめでとうございました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリ)
2014-01-21 23:36:08
こんばんは♪
新幹線EXへの掲載、おめでとうございます!(^^)!
毎号ぴよぴよさんのお写真が掲載されていらっしゃって、EXはぴよぴよさんの写真集ですね☆
こちらのお写真が掲載されていらっしゃるんですかぁ?
今日本屋さんへ行ったのに、鉄道コーナーを見るのを忘れてました(笑)
早速拝見させて頂きますね(●^o^●)
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2014-01-22 19:00:37
モリモリさん

こんばんはーO(≧▽≦)O
そしてありがとうございます!

確かに毎月載せていただいていますね!
でも、新幹線と言う限定された範囲で
しかも投稿されている方が少なければ
採用していただける確率も上がるわけで・・・

実際私も載せてはいただいていますが
それ以上に載ってみえる方もいますからね!
また次号も載せてもらえるようがんばります!
返信する

コメントを投稿