ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

1月19日 小雪舞う日

2014-01-19 22:45:22 | 新幹線



雪が降ったと聞いたら
撮影しに行かないとね!!

って感じで撮影に行ってきました

この日は2時くらいまでスプリンクラー動いていたので
あちこちで撮影できました!
これで風がもう少し緩やかだったら撮影日和だったのですけどね~

また大雪降らないかな~~


26年 1月19日
岐阜羽島~米原

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e1dmk3dp)
2014-01-20 22:22:28
こんばんわ/
きのう、午前に390KPの西の方の斜面にいませんでした?
望遠で覗いてたら、ぴよぴよさんらしい方が見えましたが(笑)
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2014-01-20 23:21:53
e1dmk3dpさん

はいw
たぶん私だと思いますw
というかあんなところで撮る人はそんなにいませんね・・・
面白い写真が撮れますが
滑り落ちる危険がある場所なので
行かれるときは十二分にお気をつけを!

それにしても
どこで見られてるかわかりませんね!
恥ずかしい事をしないように注意ですねw
返信する

コメントを投稿