N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

ヒゲコレクション

2020-11-21 21:11:00 | ペット

今週は風邪ひいてました。

鼻水と喉のイガイガ、頭痛のみ。

熱ないし、味覚異常もないし…

でもちょっと不安だーー。

私はスーパーとホームセンターと近所のクリーニング屋さんしか出歩いてない。

ただ気をつけててもうつる時はうつっちゃうだろうし…

で、元気になったけど巣篭もり中です。

やる事ないので大掃除してた!!

普段開けもしない棚を整理してたら昔の写真出てきた!

初代猫のクロさん時代(20年くらい前)の部屋の壁にヒゲ袋が飾ってあってね、その頃からヒゲ集めてたんだな〜って感慨深かった

猫のヒゲって集めるものですよね???

ね??

フェリシ○でもヒゲを飾る商品あったし。 

当たり前ですね??


今 我が家は『けだま製作所』サマの髭山に飾ってます。




当たり前…って思うけど、知人にヒゲ捨てられないって話をしたら『ありえない、理解不能』って言われた事があるんだ〜

でもヒゲは集めるもののはずーーー!

うちでは、猫サマに希望されたらトイレもお風呂も開けっ放しが当たり前ですが、これも理解不能って思われてるのかな…

ヒゲとは関係ないけど。
私がずっと家にいるのでふくちゃんがご機嫌でゴロゴロべったりの動画です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿