N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

猫ハンモック

2011-04-03 14:31:26 | ペット

Dsc04241

ちびちびちゃん きもちよさげ 

こうやって使ってもらうまでに一ヶ月以上・・・

これはいい!って思ってもなかなか気に入ってもらえないのはいつものことです。

Dsc04240_2

使ってくれただけ喜べ☆   だな。

ちびちびの話もうひとつ。

昨日から食欲なくなって全然食べてくれないので今日は病院へ。

ただでさえ食が細いので、これ以上食欲がなくなったらマズイから。

ちょっと口の中が赤い…でも歯槽膿漏じゃないって。心配ないらしい。

この年で歯槽膿漏もなく歯石もゼロってなかなかのものじゃない?

さすが缶詰嫌いで病院で買うカリカリしか食べない(しかも数粒・・・)だけのことはある。

少食すぎて心配される猫ってどうよ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中だけ陽が当たって何とも気持ち良さそうな。。... (松子)
2011-04-05 10:35:42
背中だけ陽が当たって何とも気持ち良さそうな。。。幸せな猫だね。そんな小食で済むなんて、教えて欲しいメタボより
返信する
●●松子さんへ (明子)
2011-04-05 19:40:17
●●松子さんへ

再び訪問ありがとうございます!

猫は食べ過ぎないからゴハン出しっぱなしでもいいって聞いたこともありますが、現実はどこまでも食べて食べて…吐く…なにゃんこが多いと思います。

うちは今13匹と一緒に暮らしていますが、食が細いのはこの子だけです。

飼い主もりっぱなメタボなんですけどねぇ…。私も小食ですませる方法教えて欲しいです

返信する

コメントを投稿