N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

ま、またぁ~?

2005-07-24 14:13:33 | その他
4度目の万博に行ってきます……

ダンナサンに誘われました。
「夜の地球博行こうよ」って。

ネコにモノのっけて遊んでるけど真剣なのよ?
PCで電脳世界を巡ってるのも大事な趣味の時間なのよ?

遊びだけど遊んでたんじゃないの!
とっても忙しいの!!

あぁ可哀相な私……

15時出発です。
夕飯作んなくていいのはうれしいかな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃーーーい!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェ... (小手庵)
2005-07-24 17:59:43
行ってらっしゃーーーい!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
返信する
万博博士になっちゃいますねー。 (CHOCO)
2005-07-24 20:12:04
万博博士になっちゃいますねー。
楽しく過ごされたことと思います。

そういえば、ダンナサマとのお出かけで、猫にウン万円の敷物?を買う買わないって記事が過去にありましたよね?思えばそれがN-catさんとの出会いだったわあ。
なんてお馬鹿な、いえいえ可愛らしい猫好き御夫婦かしらと、会社のお昼休みにPCで覗いたのが、こちらを知るきっかけでした。

…今、探して見つけました。4月17日の記事でした。
ウン万円どころじゃなかったのね~インパクト強いはずだ。
返信する
お疲れですか? こちらは暑いですう゛。 (みー☆)
2005-07-25 10:17:38
お疲れですか? こちらは暑いですう゛。
一度も行ったことない人もいれば、
公務で久々にお出かけする人もいれば、
ダンナサンと4度目の人もいる。
いいな。いいな。
返信する
小手庵さんへ (明子)
2005-07-25 11:39:13
小手庵さんへ

頑張って行ってきました。
辛かったです。
もう二度と行きたくないです。って3回目の時も言ってたっけ。
ライトアップはそれなりにキレイでしたし人も少なかったんですけど、夜は体力が持たないんですよ。夜遊びなんて結婚してからはさせてもらってないから8時超えたら動きたくなくなる体です。


CHOCOさんへ

楽しく~?それは7時までですね。その後はえらくてえらくて。どんどん”私が”不機嫌になってしまいました。えへへ。
1回目は4月に行ってたのか…あの時が1番楽しかったですね。
例のカーペットが売っているパビリオンから一番遠いゾーンを中心に回ってきました(笑)
ネコ雑貨を買うために東京へ旅行する夫婦です。3日間ペットショップや雑貨屋さん巡りばかりで観光ゼロ。バカ…?ですね。


みー☆さんへ

今回もココナッツスープのヌードルとか甘いもち米のデザートとか食べ物は楽しくおもしろくおいしく食べてきました。ゲップまでエスニックな香りがするくらい食べてきましたよ。
でもつかれた。つかれすぎて不機嫌MAXで帰りの車の中では一言もしゃべりませんでした。

もう一回行きたいな~くらいで止めるのがベストですね。
返信する
万博は旦那さんのお兄さん家族が行ってきました。... (Koz)
2005-07-26 17:51:48
万博は旦那さんのお兄さん家族が行ってきました。子供3人(年長~小4)を連れて。話だけで疲れました;
旦那さんも「行きたいね」とは行ってましたが、本気ではないらしく、具体化した話は出てません;
人が少なくならないかなぁ?
でもその前にディズニー行きが決定したので(旦那さんの両親と我々夫婦の4人で)、ますます「行きたい」とはいえない;(ディズニーの人ごみは平気な私;)
返信する
kozさんへ (明子)
2005-07-26 18:36:48
kozさんへ

うふふん。3つめ、ありがとう!うれしいです。

ネズミさんのほうが断然楽しめると思います。カリカリ1年分賭けてもいいです。万博は、夏は死ぬほど暑いし、9月は混みますよ。それでも行ってやろうって事になったらご一報を!お勧めポイントこっそりお教えします(笑)
返信する

コメントを投稿