N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

入口

2010-05-17 08:53:40 | ペット

廊下を掃除中、視線を感じた。

Dsc03609

外からシーシーが私を見つめてた。

はいはい。今窓開けますよ

おかえり。

Dsc03610

窓の上の小さい窓、風を通すための物で夏以外開けないんですがね。

Dsc03778

何か知らないけど、今ここから帰るのが猫たちの間でブームなんです。

毎度、落っこちないかとハラハラします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫にも「いま●●がマイブーム」みたいなのあります... (ちまきむ)
2010-05-29 09:40:52
猫にも「いま●●がマイブーム」みたいなのありますよね。
うちの猫も、「タンスの上でケンカするブーム」「玄関のタタキで寝るブーム」「飼い主が洗い物し始めると2匹で後ろで監視するブーム」・・・・
いまのブームはカーテンの隙間から外を見て「うぁっあっあっ」と鳴くのが流行ってます。
返信する
●●ちまきむさんへ (明子☆)
2010-05-29 19:57:57
●●ちまきむさんへ

やっぱりマイブームあるんですね。
飼い主を監視するブーム---かわいくてうらやましいですよ。
でももう終わっちゃってんですね。
返信する

コメントを投稿