N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

ベルとネコ

2005-11-16 21:56:32 | ペット
奈良の報告もしたいのですが…
明日のボランティア準備でちょっと気持ちが落ち着かないので明日にします。

準備を手伝ってくれているクロクロです。

<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="340" height="386" id="mcc0" align="middle">
<param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" />
<param name="movie" value="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=wWxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXTjEYGJBYiPQFLOPHZhfKPL8usqmQvtOD5_ZgcaAz3kungcarivkKix" />
<param name="quality" value="high" />
<param name="bgcolor" value="#ffffff" />
<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=wWxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXTjEYGJBYiPQFLOPHZhfKPL8usqmQvtOD5_ZgcaAz3kungcarivkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>


クリスマスに向けてミュージックベルで遊ぶ予定です。
1個1万ちかくする物から1500円程度の物(カラーのベルがそうです)までピンきりです。
私のベルは―――安物なので猫がじゃれても勿体なくないのです。

でも子供が乱暴に扱ったらきっと怒る。
楽器は大事にしなさいというもっともらしい理由を振りかざしてね。
本当は
壊されたらイヤだから。
ただでさえ持ち出しの多いボランティアなのに、これ以上出費がかさむと困ります。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットのアキラちゃん、可愛いですね☆ (NARU)
2005-11-16 22:12:25
ペットのアキラちゃん、可愛いですね☆
返信する
いやーーーん(≧m≦) (Koz)
2005-11-16 23:45:55
いやーーーん(≧m≦)
チリ・チリ・チリ・チリ・チリーン♪ってのが決め手☆
かわいすぎる♪
>猫がじゃれても勿体なくないのです
 でも子供が乱暴に扱ったらきっと怒る
ブフフ( ̄~ ̄)分かるぅ。
私も絶対怒る(^▽^)ねこはいいんですよ、ねこは。
無条件ですよね☆
返信する
●●NARUさんへ (明子)
2005-11-17 08:47:44
●●NARUさんへ

はじめまして、NARUさん
アキラ、ちゃんとおもてなしできました?
あんまりクリックして遊んであげてないのでちょっと心配だったり…。私が久しぶりにクリックしたら「遊べー」「そばー!」でした。


●●kozさんへ

そうなの。ネコはいいんです。
無条件にオ~ルオッケ~ィ~♪♪
たくさんの愛と癒しをくれてるしてね。

クリスマスにはクロクロのコンサートが開けそうでしょ。(親バカ)
返信する
ボランティアっていってもいろいろですね。 (みー☆)
2005-11-17 15:15:47
ボランティアっていってもいろいろですね。
わたしは日焚きのボランティアで持ち出すものは自分の体くらいですが、その体が重くてなかなか持ち出せない。笑
クロクロちゃんが手伝ってくれてるから仕事がはかどりますよね。
ネコがちょっかい出すほど、仕事が苦痛でなくなります。


返信する
●●みー☆さんへ (明子)
2005-11-17 19:27:03
●●みー☆さんへ

みー☆さんは自ら率先して活動されてるから偉いよ。
私はイヤイヤだもん。契約の切れる3月が待ち遠しくてたまりません。

準備は楽しくできましたよ。
今日のベル教室は……凹凹

そこのボスと私と意見が合わないのが最大のネックです。子供がノリノリになってくると水を差しにヤツがくる。「静かにしなさい」ってね。ふざけて騒いでるんじゃなくてちゃんとリズムを感じて音を楽しんでるのに~。静かなのがいいんなら別の講座開けよ~と愚痴りたくなります。音楽は楽しくパワフルに!でいいと思うんだけどな~。
戦争体験者は楽しい講座も軍隊のようにしたがるから困ったもんです。
返信する
楽しそう・・・準備のときは!笑 (小手庵)
2005-11-17 22:50:19
楽しそう・・・準備のときは!笑
ボスさんには困りますね・・・でも、いまさら変わらないでしょうから余計に大変ですね!やはり猫’sたちと遊んで癒されてください!!!
返信する
クロクロちゃん上手よ~。 (CHOCO)
2005-11-18 08:59:52
クロクロちゃん上手よ~。
何度も演奏を聴かせてもらいました。アリガトネ!

準備の記事なのに教室終わっちゃいましたね。
明子さんのお怒りごもっとも。
人に任せられないっていうのは人間が小さいのよ。
あ、これは自分にも言えるかな~。
ご苦労様でしたね。
明子さんの文章からは、仕事柄とはいえ本当に音楽を愛してるんだなあっていうのが伝わってきて、読んでいて楽しいですよ。
返信する
●●小手庵さんへ (明子)
2005-11-18 23:13:16
●●小手庵さんへ

こちらも頑固なんだと思いますが…柔軟に対応する気がまったくおきないほど相性が悪いのです。
後4回で終わるからいいんだ~適当にするんだ~~。

夜はチビチビにたっぷり穏やかな心をもらいましたよ!


●●CHOCOさんへ

でしょ~。右手でチリ~ン♪左でチリチリチリリ~ン♪♪

子供はそんなに好きじゃないんですけど……でもね、子供たちがメキメキ上達する姿は見てて楽しいです。
一ヶ月前出来なかったことができたりとか、大人より面白い音楽が飛び出したりとか。みんな金の卵です。

ボランティアで行ってる所の子供たちもきっと良いもの持ってると思うとあんな環境で体験させるのはとっても残念です。
返信する

コメントを投稿