N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

しっぽちゃん

2012-10-04 08:55:39 | インポート

しっぽちゃん

ノラなのに家の押し入れで出産したママ猫です。

なついてくれたので避妊手術してきました。

記念に写真撮ったら、なんだか犯人の写真みたく微動だにせず睨みつけられちゃった。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

メロパ終わってからリヴリー復活してみましたが、すぐ固まってイラっとすること多々。

む~ん

なんかいいのないかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前にお話されてたママ、明子さん家族の一員になっ... (朱乃弥矢)
2012-10-17 22:59:05
前にお話されてたママ、明子さん家族の一員になったんですね。野良でちゃっかり押入れ出産ってすごっ!

うちはpunimalとぱどタウンを始めました。
punimalはペット飼い。ぱどタウンは簡単にキャラを変更できるので暫く気づきませんでしたが、アバターでした。[E:coldsweats01]
返信する
●●弥矢さんへ (明子)
2012-10-18 18:23:51
●●弥矢さんへ

こんにちは~。今絶賛もりもり働け期間で(この前の研修お休みみたいなものでしたが…)1ヶ月以上お休みなしなんですよ~。11月になったらのんびりできるのでいろいろ試そうと思います。リヴはやっぱりダメですわ。
返信する

コメントを投稿