N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

毛の生えたペンギン

2006-04-04 09:39:03 | ペット

Dsc01413

誰かが遊んだらしい。

いつの間にかペンギンが逆立ちしていて毛が絡み付いていました。

PCの縁にメモを挟むように貼り付けているマグネットです。

正常な状態→Ww

犯人は誰だ~?毛の色からしてちびちびが怪しいです。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻でぐりぐりして、 (みー☆)
2006-04-04 13:21:21
鼻でぐりぐりして、
アゴですりすりして、全身をこすりつけて、最後にシッポの毛が挟まったんです。
そうに決まってます。
返信する
●●みー☆さんへ (明子)
2006-04-04 20:34:11
●●みー☆さんへ

あったり~☆☆
だってスリスリするのに丁度いい高さだしね♪
返信する
御無沙汰しちゃいました…。ちびちびちゃんも明子さ... (CHOCO)
2006-04-04 21:09:04
御無沙汰しちゃいました…。ちびちびちゃんも明子さんも元気そうで良かった!
犯人はもちろんいつも明子さんのそばが好き~のちびちびちゃんなんですね♪鼻の跡もついてた?
返信する
へーーー、そうやるんだ!どうやるのかなと思って... (小手庵)
2006-04-04 21:39:22
へーーー、そうやるんだ!どうやるのかなと思っていたらばコメントありました!みー☆さん名探偵!!!パチパチ
チョコは2階にあまり来ないので私のPCは無事です・・・でも、チョッと寂しい!
返信する
●●CHOCOさんへ (明子)
2006-04-04 22:18:33
●●CHOCOさんへ

仕事投げ出しそうなくらいまいってましたが…元気になりました♪
反省しないタイプなので喉もと過ぎればなんとやら、なんです。
振り返ること、悩む事は大事だと思うのですが、どうしても逃げちゃうんです。だから同じ失敗をまたやらかすんですよね。

鼻の跡はありませんでしたがハナクチョが付いてました(うそ)
返信する
●●小手庵さんへ (明子)
2006-04-04 22:22:15
●●小手庵さんへ

見てないところでやられたので真相は謎ですが、きっとみー☆探偵の推理であたってるでしょう。

それにしてもきれいにひっくり返してくれたものです。

どこのニャンコもPC好きみたいですからチョコちゃんも本当は大好きなんじゃないですか?
返信する
猫毛は油断してるとどこにでも、そしてどこへでも... (ちまきむ)
2006-04-05 00:42:39
猫毛は油断してるとどこにでも、そしてどこへでもついてくるもの。
帰省したときでも、セーターの袖口なんかに毛が付いてると
「あっ連れてきちゃったぁ」って。
返信する
●●ちまきむさんへ (明子)
2006-04-05 09:19:43
●●ちまきむさんへ

クリーニング屋さんで、いっつも毛付きで出すもんだから「ネコ飼ってますね?」って言われました。
仕事中に見つけると嬉しかったりするし♪
本当にどこでもついてきちゃいますね~
返信する
わたしもクリーニングやさんで、 (みー☆)
2006-04-05 13:47:57
わたしもクリーニングやさんで、
毛だらけの黒いセーターとか出します。
カウンターで見るとなんだかすごくたくさん付いてる感じがします。家にいるときはそうでもないんだけど…笑
このあいだ化粧道具のなかに毛が入ってました。ってかどこにでも入ってるってことですね。
返信する
仕事中に見つけると私も嬉しい♪つい自慢したくなっ... (CHOCO)
2006-04-05 19:46:10
仕事中に見つけると私も嬉しい♪つい自慢したくなっちゃう。ってか、してます。
返信する

コメントを投稿