N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

2006-07-27 16:47:57

2006-07-27 16:47:57 | インポート

明日、明後日とイトコの結婚式のため横浜に行ってきます。

明日は高校時代のお友達んちのチョビちゃんに会いに行って明後日結婚式というスケジュール。

どちらも楽しみではあるのですが……本当は7/27~8/1上京するつもりで仕事を調整していたのですが30日の午後2時間だけどうしても帰って来なくてはならなくなったので2日だけに大幅短縮です。ちぇ~っ!前々から都合悪いと伝えてあったのに休ませてもらえないのがムッカムカ。

話変わりますが☆;:*:;☆;:*:;☆

庭のノラッチの顔ぶれが変わりました。こ…子猫が増えている!?でもママニャンコが居ない!?!?何とかしなくてはって思うのですが……はぁぁぁ。懐かないまでも捕まえられるくらいになれば何とかできる……かな…(ちょっと弱気)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | 老齢って…酷いよぅ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近いところへいるんですね。 (みー☆)
2006-07-27 19:38:38
近いところへいるんですね。
ハードスケジュールですねー。

庭のママにゃんこが消えましたか…。
子猫だけなら懐くかも。
●●みー☆さんへ (明子)
2006-07-27 23:26:12
●●みー☆さんへ

せっかく関東に行くのにねぇ。
欲張りなので後5つくらいやりたいこと行きたいところがあったんです。今度遊びのためだけに上京したいな☆☆

子猫がいつの間にか8匹になってました。だ、誰の子ども?誰か子猫だけうちの庭に置いていったのかも……
イヤイヤ。人を疑っちゃいけないよね。それにしても8匹もどうしよう…。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事