N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

しっぽボアァ

2006-02-07 09:25:28 | ペット
風邪ひいてました。

貴重な休みがベッドでつぶれちゃいました。
っていうか休みで気がゆるんでたから風邪につけこまれたってところでしょうか。
今月もお休み少ないのに…ぐすん。

あと3日しか残ってないよ。
そのうち2日はお友達と遊ぶ約束してます…ちょっと無茶かも。

休みがないだけで、普段の仕事以外の余計な雑用はないから「時間がたらない、キーッ!!」とはならないはずですが…コメントも書かずブログも更新しない時は「へばってるな」って思ってくださいね。

以前はPC立ち上げられなくても携帯からコメント書いたり自分のブログチェックしたりしてたんですが―――
突然、出来なくなってるよのね!!
お知らせのところに「モバイル機器で一部のブログが閲覧ができない不具合について」ってあるよ!

現在調査中――だとさ。

早くナントカしてください。使えたものが使えなくなるのは大変不便です。

そんなわけで音信不通でしたが、かなり元気になりました。
昨日の夜はトイレ掃除をしっかりしました~♪
前回のようにオシッコの海は二度とごめんですから。

すっきりして気持ちよかったのか黒猫3匹が駆け回りだして……
ちびちびがビクビクしてました。(恐かったらしい)

Dsc01339

お布団に張り付いてシッポがややボアァになってます。

アップにすると。

Dsc01341

地肌が見えてますよ。
毛…薄いもんね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。こんなん台所で見たことある。笑 (みー☆)
2006-02-07 14:56:15
あはは。こんなん台所で見たことある。笑

そうそう携帯で見られないのよね。
早くなんとかして欲しいです。
この前の問い合わせにも回答ないし。
自然になおってるのは秘密だよ。うしし。
返信する
こんにちは。 (gvcats)
2006-02-07 15:50:07
こんにちは。
トラブル続きはjugemだけじゃなかったのですね。
ふさぎこんでた自分に、今は呆れ返っています。(:-b
うちのブログにも黒毛の猫が来ました。
ブログのタイトルも変更して再出発しますので、
よろしくお願いします。orz
返信する
すんごいぼわぁってなってる(^▽^) (Koz)
2006-02-07 17:54:07
すんごいぼわぁってなってる(^▽^)

携帯から見られないことを、以前、質問メールしてみたら「β版ですので・・・」みたいな返事しかかえって来ませんでした;
見れるときもあるんですけどね、たま~に。早く完全な状態になってほしいですね☆
返信する
●●みー☆さんへ (明子)
2006-02-07 20:13:01
●●みー☆さんへ

もっと本格的にびびるとボアボアのばっさばっさのふわふわになります。抱きしめたくなります。

OCNって良いのか悪いのか…引っ越すほど困ってもいないのでこのままでしょうが…。

携帯で見られないのは―――果報は寝て待てでいってみます(笑)


●●gvcatsさんへ

やなことはすっぱり忘れてましょう。反省なんてしないの。なかったことにしちゃうの。(ダメな大人です)

blogタイトル変更しておきま~す。こちらこそ、末永くよろしくです。


●●kozさんへ

まだまだ序の口ですよ。本気で恐がってる時は、写真の前にダッコなのですが……いつか紹介できたらいいな。
OCNはあてにしちゃダメなのね。
みー☆さん式に「果報は寝て待て」ですよ。
返信する
凄いですね・・・透けて見えてますね・・・チョコ... (小手庵)
2006-02-07 22:35:40
凄いですね・・・透けて見えてますね・・・チョコは膨らむとツチノコ(見たことないですが。笑)状態です!
風邪長引くので無理しないでくださいね・・・風邪の先輩から!
返信する
●●小手庵さんへ (明子)
2006-02-08 09:33:59
●●小手庵さんへ

ちびちびはちょっと毛が少ないんです。
薄毛猫なんですよ~。つちのこにはなれない(泣)
威嚇のために背中の毛を逆立ててもちっとも迫力ないです(笑)

風邪…了解しました!
気を抜かないで完治まで突っ走ります(?)

返信する
ブログを始めたころ、ちょっとずつちょっとずつ進... (CHOCO)
2006-02-08 20:50:52
ブログを始めたころ、ちょっとずつちょっとずつ進歩していけたらいいなあって思ってたんですけど、未だに携帯から見ようともしないしもちろん投稿もできない私です…ま、いいよね?
ちびちびちゃんはしっぽまで愛すべきキャラですね。薄毛ちゃん、親しみやすい…!(ハップちゃんは普通に毛深いけど、人間2匹は薄毛で悩んでるの。毛深い猫って変な言い方。笑)
返信する
●●CHOCOさんへ (明子)
2006-02-08 21:53:13
●●CHOCOさんへ

なんとな~くモバイル投稿もしてました。
いつでもどこでもってのが便利なだけでホントのところPCで十分なんですよね~。

犬も猫も飼ってない人には「ケモノに毛深いも薄毛もないだろう」って言われそうですが、ニャンコ同士比べると違うのよ。

どうでもいいけど私はどっちかっていうと毛深い…とってもイヤです。
返信する
私も毛深いんですよ、ボディはね。 (CHOCO)
2006-02-08 23:14:57
私も毛深いんですよ、ボディはね。
髪の毛が薄くなってくるのよ、私も彼も…はぅ(涙)
返信する
●●CHOCOさんへ (明子)
2006-02-09 09:44:10
●●CHOCOさんへ

>ボディはね。
にゃははは。私とお揃いね。ついでにニャンコともお揃い?

20代の外見に気を使っていた頃、永久脱毛に通ってましたが…
脇は完了。でも足は途中でやめた。
キリが無いんだもん。

髪、そんな風には見えなかったけど…そうなんですか?
そういえば私+ニャンコの写真とって強制プレゼント計画いまだ実行できてませんね。3月末にはかなり時間ができるので気長に待っててね。
返信する

コメントを投稿