N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

外出

2020-07-11 19:58:00 | ペット
ふくちゃん、食べ過ぎてお腹ゆるくなってしまった
病院へGOでした。

ちゃんとキッチンスケールで測ってあげてたんだけどなぁ、、、おかしいなぁ。
悪い菌はいなかったので食事制限だけで薬も注射も無し。


で、今日から数日ダイエットです。
回数は今までと同じで1回の量を減らしてます。

はらぺこですよーーーって鳴くかと思ったのにそれほどでもない。やっぱり食べ過ぎててお腹空かなかったのか??




ゆるいだけでいたって元気!


動物病院の他にネコネコファクトリーってお店にも行ってきたよ。



大人気で入場制限してた。
ゆっくりできなかったから平日にリベンジだ!

いまだゆる〜く自粛生活だったのですが、今日は一日じゅう外出しちゃったなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿