N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

紹介一応最後

2014-01-13 09:28:49 | インポート

紹介一応最後

右から

☆しま☆←紹介済み

☆きなこ☆男の子←しまちゃん紹介の写真にも写ってたよ

☆オレオ☆女の子

☆くろみつ☆女の子

しまとポンタのお子様たちです

ほら、手術しそこねてたから・・・産まれちゃったのよね。

ある日突然押し入れにいました。子猫ずはちゃんと手術しましたが、シマちゃんがまだでさ~そろそろタイムリミットだよね。発情期また来るよね。外には出してないけどポンタがいるから危険だ!が、捕まらないから病院行けない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿